ギャルバンを辞めた本当の理由

herwyyyy

バンドを組んでいた頃に、ギャルバンといって女子だけで結成されているバンドがありました。
でも、その中のひとりが結婚して子供が出来た関係でバンドを脱退しました。

そのとき、そのギャルバン内ではかなりもめていたそうで、ギターを引ける娘だったのです。
大事なパートが抜けてしまったので、その名前も知らないギャルバンはしばらくライブハウスから消えました。

しかし、その元ギャルバンだった女の子が駅前の横断歩道で一緒になったので、後ろを歩いていると、
すぐ近くのコンビニに入って「おはようございます~」と挨拶してバイトしていたんだー。

その時、すぐに元の道に戻りましたが、妊婦でバイトしてるなんてすごいなぁ。
それに引き換え夢を追ってバンドを続けている俺はどこまで愚か者なんだろう。

そんな風に思ってしまいました。でも妊婦なのにコンビニでバイトすることって出来るんだろうか?
いやでも、ギャルバンを辞めたのは子供が出来たからで。う~ん。

いろいろ考えると、もしかしたらバンドを辞めるために子供ができたと嘘をついたのかもしれない。
そう思いました。というかそれが結論でしょう。

最近のバンドは結束力に欠けていてすぐ辞めるんだよな~
とか言いつつ、自分のバンドも果たして将来大丈夫なんだろうかとコンビニのおにぎりを食べながら思いました。

AD
妊婦バイト 母乳妊婦de高収入